SSブログ

●山田姉妹へのメッセージ「お言葉」 [愛の景色]

●山田姉妹へのメッセージ「お言葉」

末尾ルコ「音楽の話題で、知性と感性を磨くレッスン」

(12月30日のメッセージです)

わたしの母も退院して約3か月、どうにかこうにか自宅で、そしてわたしが毎日連れだしてカフェやショッピングモール、時に映画『ジョーカー』なんかを観たりして、愉しんでおります。食欲も旺盛で、けれど退院後6kgほど体重が増えてしまい(笑)、ダイエットしつつ食事を食事を愉しんでもらわねばと思っています。
3月から始まり9月30日に至った入院期間(4カ月間はわたしも病院で泊まり込んで1日中付き添っていました)、お二人のお言葉にどれだけ力をいただいたことか。いまだ信じられないほど感激したものです。本当に、本当に有難うございました。退院後の検査もいろいろ行いましたが特に大きな問題点はなく、今後さらに母ともどもお二人の応援を心からやっていきます。高知もどんどん寒くなってまいりました。お風邪など召されぬよう、豊かな年末のお時間を愉しんでくださいませ。

nice!(7)  コメント(0) 
共通テーマ:アート

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。