SSブログ

●末尾ルコ かつて語った『ロードショー』人気ランキング 3 [「言葉」による革命]

トレーシー・ハイド(『小さな恋のメロディ』から幾年月、女優活動はまるでしてなかったにも関わらず、『ロードショー』誌上では大人気でした)
テイタム・オニール(子役時代は確かにスターだったけれど、ハイティーン以降は鳴かず飛ばすだったのですが)

タグ:アート 映画
nice!(11)  コメント(1) 
共通テーマ:アート

nice! 11

コメント 1

hana2021

「小さな恋のメロディ」は、確か高一くらいの時、劇場で観ました。
書かれているように父との共演作品「ペーパームーン」以外、パッとしなかったテイタム・オニール、私生活では活発でしたけれど。
トレーシー・ハイドも、映画出演をしていないオードリー・ヘップバーンも、皆上位にランキングされていたのは不思議でした。
いったいどこの誰が、どれだけ好きだったのでしょうね。
by hana2021 (2021-03-03 23:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。