SSブログ

●末尾ルコ かつて語った「クヒオ大佐」吉田大八監督 [「言葉」による革命]

「クヒオ大佐」吉田大八監督

完成度においてやや物足りない面はあるが、それでも充分に楽しめる作品となっている。堺雅人の造形が見事で、松雪泰子、満島ひかり、新井浩文、安藤サクラらとの共演もリッチだ。何よりもダークに近い、アイロニカルな笑いを楽しませてくれるのが嬉しい。


タグ:アート 映画
nice!(8)  コメント(1) 
共通テーマ:アート

nice! 8

コメント 1

hana2021

今ほどメジャーでなかった堺雅人主演の「クヒオ大佐」。面白かったです。ただ堺雅人の貧弱な身体は見たくありませんでしたが(笑)
モデルとなった実在の人物がいて、お金になりそうな女性に出会う度繰り返しているところが、更に可笑しなところなのですが。人ももつ欲や、勝手に夢見る部分と、特筆すべき出来事に感じられました。

by hana2021 (2021-06-13 00:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。