SSブログ

●末尾ルコ かつて語った「ピエラ 愛の遍歴」マルコ・フェレーリ監督 [「言葉」による革命]

「ピエラ 愛の遍歴」マルコ・フェレーリ監督

「ヘン」な映画は無数に観てきたし、普通は「ヘン」な映画の方が楽しめるのだが、この作品はとても「楽しめた」とは言えない。現代最高の女優イザベル・ユペールの若き歩の姿、ドイツの隠花ハンナ・シグラ、そして欧州最高の俳優だったマルチェロ・マストロヤンニ。これだけのメンバーで「楽しめない」というのは、逆のスゴイ映画かなあとか自分も「ヘン」な考えを持ってしまう、そんな「ヘン」な作品まなのだ。
タグ:アート 映画
nice!(9)  コメント(2) 
共通テーマ:アート

nice! 9

コメント 2

ゆうみ

「ヘン」は 特徴がある、
もしくは 今後編集の余地がある。
それとも なぁに?
by ゆうみ (2021-08-19 22:14) 

hana2021

ここでの「ヘン」は、思いがけないさまや、普通、一般とは違っている・・・の意味でよろしいのでしょうか。
事態が移り変わる=変も、あるにはありますけれど。
by hana2021 (2021-08-20 09:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。