SSブログ

*コルセット [末尾ルコ(アルベール)より]

背骨骨折でコルセットを装着しなければならないのですが、寸法とってからすぐにはできないなので、できるまで病院にあった他の患者さんが使っていたものを借りてます。
ところが他の人の寸法に合わせたものなのでぼくには合ってない。これでかなり苦しめられてまさす。ずれたり、痩せた体に痛かったり。
nice!(21)  コメント(4) 
共通テーマ:アート

nice! 21

コメント 4

hana2023

この場でnice!もいかがなものかと考えまするが・・・
患者の痛み、苦痛に鈍感な医療関係者は意外に多いもの。日常的となっているのか?相手が自身の家族と言った意識をもってもらいたいものですね。
自分自身の体験からも我慢をしないで、あの時ああしていたら、言葉に出して伝えておいたらの悔いを残さないようにも、痛みはその都度訴える。
コルセット作成は一日でも早くと、お伝えになられた方が良いかと存じます。
痛みには体力、気力、プライドも落とされます。
by hana2023 (2023-12-08 10:08) 

(。・_・。)2k

背骨って固定しづらいだけに大変ですね
お大事にです
by (。・_・。)2k (2023-12-08 10:58) 

ぼんぼちぼちぼち

お辛いでやすね。
オーダーメイドのコルセット、早く出来上がると良いでやすね。
by ぼんぼちぼちぼち (2023-12-08 14:46) 

JUNKO

コルセットはあっていても辛いですから,自分用でない場合はかなり苦痛ですね。早く出来上がってくるといいですね。
by JUNKO (2023-12-08 19:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。