SSブログ

*セラピストさんと藤井風 [末尾ルコ(アルベール)より]

そのセラピストさんもなかなかノリのいい人でそうなると話もはずみ、藤井風が好きなんだって、でもさほど大きな思い入れはなさそう。うたちゃんも藤井風が好きなんだよ。King Gnuもだよ。へえ、すごいですねえ。

来年のアカデミー賞は、強力な「バービー」や「オッペンハイマー」もあるけれど、ブラッドリー・クーパー監督「マエストロ」も高い評価。俳優としても大スターねクーパー、その才能は凄い。「マエストロ」にはキャリー・マリガンが出ている。早く観たい。 
nice!(13)  コメント(1) 
共通テーマ:アート

nice! 13

コメント 1

hana2023

「バービー」押しの声が多い感じです。マーゴット・ロビーってこれまで好ましいと感じた事のない女優ながら、制作の方も兼ねているとか。
唯一の原爆投下被害国となった日本にとって、「オッペンハイマー」の作品内容については興味は尽きません。
今ではファンになってしまった、ブラッドリー・クーパーの監督作「マエストロ」は勿論です。

by hana2023 (2023-12-18 11:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。