SSブログ

*四人部屋の人たち [末尾ルコ(アルベール)より]

今4人部屋にいるんだけど、そのうちの二人は90代の男性。入院してるので調子はよくないのだろうけれど、90代、えらいなあとつくづく思う。そのうちの一人はいつもニコニコして話し方も愛嬌があって、スタッフたちに好かれている模様。

以前はブラッドリー・クーパー、垢抜けないなあと、そんな印象だったんだけど、「アリー スター誕生」を観て考えが変わった。カッコいいんだよねえ。 


nice!(11)  コメント(1) 
共通テーマ:アート

nice! 11

コメント 1

hana2023

私など今から弟には「あなたはガミガミと文句ばかり言う婆になるタイプ」と言われていると言うのに。
特に男性は自身の過去や価値観から、我がままで周囲を困らせるタイプの爺ちゃんになりがちなもの。
お部屋の90代の男性、持ち前の性格からでしょうか。良い年齢の重ね方をされているご様子ですね。同室でもそうした方と、そうじゃない方では大違いの日常生活の可能性は否定できません。
ブラッドリー・クーパーの「アリー スター誕生」は、カッコ悪い役なのにカッコイイ。本作を観てから同感の思いをもっています。

by hana2023 (2023-12-19 09:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。