SSブログ

*体力回復への挑戦 [末尾ルコ(アルベール)より]

鯖の竜田揚げ、かぼちゃサラダ、ハヤシライス、美味かったなあ。
まだ手術を受けてない。血液検査の値がもっと落ち着かねばならないそう。せめて今のうちに、手術後のリハビリをできるだけ短くできるくらい体力回復に努めたい。が、入浴時に自分の体を見ると、その痩せようにあらためて驚く。この体へ筋肉をつけていくのは並大抵ではないが、しかし挑戦する。
nice!(9)  コメント(1) 
共通テーマ:アート

nice! 9

コメント 1

hana2023

入浴は可能なのですね。
ただお食事の内容、量ともにこれは想像ながら・・・多分足りていないのではないでしょうか。
数年前に喉に黴菌が入り入院した大学病院では、入院患者の男性たち揃って病棟内のコンビニで足りない分の食事を購入補っていたのを思い出します。
牛乳、チーズ、ヨーグルト、肉製品を多く摂る。指導の下でリハビリに励む。可能でしたら相談もされて、今後の日々頑張ってくださいませ。
by hana2023 (2023-12-20 10:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。