SSブログ

*明けましておめでとうございます。 [末尾ルコ(アルベール)より]

明けましておめでとうございます。
令和6年、2024年がはじまりましたね。
よもや年越しを病院で迎えるとは想像もしてませんでしたし、よもやSSブログが閲覧できない状態のまま年越しするとも思いませんでした。
わたしのスマホ、他にもいろいろ不具合が出てきてます。スマホもPCも買い替えたいところですが。

退院については、すぐにとはいかないけれど、わたしなりの目標ができています。

では今年もよろしくお願いいたします。
nice!(11)  コメント(0) 

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。