SSブログ

*ヘンな麺。 [末尾ルコ(アルベール)より]

少し前昼食に、うどんと焼きそばの中間のような麺で、だから結局焼きそばと呼んでいいのか焼きうどんと呼んでいいのか微妙なのですが、出たんです。
そして大晦日は、これまたうどんと蕎麦の中間のような麺で年越しそば。
こうした麺、どこで買うんだろう、と。

現在わたしのスマホからは、わたしのブログ含め、SSブログは一切閲覧できません。

「お客さまがお探しのページは見つかりませんでした。」
  ↑
どのブログをクリックしても、この表示が出ます。
管理ページには入れるので投稿はできるのですが。
PCをつかえばまた違うかもしれませんが、長い時間座った姿勢でいてはいけないと医師に言われてますし、病院へPCは持ち込んでません。

nice!(13)  コメント(1) 
共通テーマ:アート

nice! 13

コメント 1

hana2023

>こうした麺、どこで買うんだろう
病院食、ある、あるですね。
私が数年前に入院した大学付属病院の三食も、こんなの誰が考えるんだろう?メニューでした!
by hana2023 (2024-01-04 20:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。