SSブログ

*みちょぱの胃腸炎が。 [末尾ルコ(アルベール)より]

少し前、みちょぱが胃腸炎でベッドとトイレを往復していてぶっ倒れたというネットニュースがあった。
みちょぱだからねえ、普段なら(しょうもないネタ載せるな)と思うところだけど、この度はこのニュース、ぼくにとってとても重要な意味を持った。
実はぼくも同時期に「下し」で苦しんでいたのだ。
(何で俺だけこんな目に)とばかり。
ところがこのニュースを見て、(何だ!俺より酷い症状じゃん!!」と、にわかに自信を取り戻したという。 
人間って弱いものですね。



現在わたしのスマホからは、わたしのブログ含め、SSブログは一切閲覧できません。

「お客さまがお探しのページは見つかりませんでした。」
  ↑
どのブログをクリックしても、この表示が出ます。
管理ページには入れるので投稿はできるのですが。
nice!(13)  コメント(1) 
共通テーマ:アート

nice! 13

コメント 1

hana2023

あらあら、精神的な部分からきているものでしょうか。
おっしゃる通り、身体が弱る事で気弱にもなります。人間って弱いものなのです。
by hana2023 (2024-01-10 10:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。