SSブログ

*レッグプレス45kg [末尾ルコ(アルベール)より]

レッグプレス45kg、1セット20回ができました。いや実際、今の痩せて
ガリガリの脚でよくできるもんだと我ながら感心。
リハビリの内容も、二本の脚で普通に歩くための訓練になってきています。


現在わたしのスマホからは、わたしのブログ含め、SSブログは一切閲覧できません。

「お客さまがお探しのページは見つかりませんでした。」
  ↑
どのブログをクリックしても、この表示が出ます。
管理ページには入れるので投稿はできるのですが。
PCをつかえばまた違うかもしれませんが、長い時間座った姿勢でいてはいけないと医師に言われてますし、病院へPCは持ち込んでません。
nice!(11)  コメント(1) 
共通テーマ:アート

nice! 11

コメント 1

hana2024

リハビリ内容が、普通にご自身の脚で歩くための訓練へと変わってきていらっしゃるのですね。
一歩一歩前進されているご様子には、嬉しくて仕方がありません。
by hana2024 (2024-01-14 00:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。