SSブログ

*病院のうどんがあまりに不味い件。 [末尾ルコ(アルベール)より]

正月三が日の朝食が、三日連続吸い物&練り物でさっぱりわや、調子が狂ったという話は前にしました。
基本この病院の食事は美味しいいただいているけれど、口に合わない日もたまにあります。
この病院、麺類が不味いんだよね。この間の肉うどんも美味しいのは肉だけ。細くてふにゃふにゃのうどんも締まりのない味のスープも不味い。麺類出さなくていいです。


現在わたしのスマホからは、わたしのブログ含め、SSブログは一切閲覧できません。

「お客さまがお探しのページは見つかりませんでした。」
  ↑
どのブログをクリックしても、この表示が出ます。
管理ページには入れるので投稿はできるのですが。
PCをつかえばまた違うかもしれませんが、長い時間座った姿勢でいてはいけないと医師に言われてますし、病院へPCは持ち込んでません。

nice!(15)  コメント(2) 
共通テーマ:アート

nice! 15

コメント 2

hana2024

お出汁の効いていない、味付けもあわない、しかし麺の量だけはたっぷりのお昼ご飯がうどんの日を思い出しました。
「どうですか?」と聞かれたから「量は少なくて良いから、美味しいおうどんが食べたいです」と言いましたら、「じゃぁ、食べなければいい」だって!バカにしてる~~!
今思い出しても腹が立ちます。だったら、聞くな!ですよね。
by hana2024 (2024-01-15 16:18) 

ゆうみ

徳の佃煮常備してると便利です。
by ゆうみ (2024-01-15 23:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。