SSブログ

*整形外科主治医と意見対立。 [末尾ルコ(アルベール)より]

整形外科の主治医と意見が対立してしまいました。退院と手術時期に関することです。
もともとは手術前に一旦退院し、タイミングを見計らって手術の時期を決めるという話でしたが、ぽくの右足(脚)の麻痺症状が強まっているのに気づいた途端に焦りだして、「退院せずにそのまま医療センターへ入院してすぐ手術を受けるべきだ」と言い出したんです。
ぼくも右足(脚)の麻痺が進行している以上、これまでのプランよりずっと早い手術時期になるのはまったく同意するのですが、2か月家に一度も帰ってない。この時期2~3日帰って溜まっている用事を少しでもこなしておきたいんです。
つづく

nice!(15)  コメント(2) 
共通テーマ:アート

nice! 15

コメント 2

(。・_・。)2k

麻痺が進行してるって
それはお医者様の言う事聞かないとですよ
by (。・_・。)2k (2024-02-09 01:24) 

hana2024

どちらの立場もわかるような。しかし決定するのは、ご本人であるRUKOさんですから。
by hana2024 (2024-02-09 10:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。