SSブログ

「ラブシャッフル」、ついに視聴率8.2%。観るべきものは吉高由里子の美しさだけ。 [吉高由里子]

予想通り放送3回目にして「ラブシャッフル」が二桁割れの視聴率8.2%になった。
当然の経過だろう。
「わざと書いているのか」と感じるほど
陳腐なセリフの洪水。
言わされる俳優たちが可哀そうだ。
特に松田翔太。
あれだけの才能を持った俳優が、
マンガでもありえないような陳腐なセリフを喋られなければならない。

幸いなことに
吉高由里子はセリフが少ない役だ。(笑)
ただ吉高由里子の美を楽しむしかないのか。

ところでわたしは視聴率に重きを置いているわけではまったくない。
あまりにくだらないものを放送するテレビ番組やスタッフが儲けるのは
ダメじゃないかな、不景気にもなったことだし。

くだらない連中が暴利をむさぼってはならないんじゃないかな、でしょう?

それにしても香里奈の野太い声と、
翔太が写真撮影するシーンの貫地谷しほりメイク。
冗談にもならない。
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(2) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 4

She's a Rainbow

なかなかいつも過激ですね。だから面白いんですけど。
それでは、私も一句。
『恥を恥とも思わず、恥でないことを恥という、この国の常識はどこか変。』
いつか常識がひっくり返ったら面白いんでしょうけど、それはそれで生きづらいですかね?
ところで唐突ですが、北川景子が好きです。
美しくて繊細で知性的で野蛮
良い表現者の条件かな?と。
まだまだ松田優作やルコさんの愛する吉高由里子の域には達してないと思いますが、未完成の魅力もありかな?、と。
では・・・これからも楽しく読ませていただきます。

by She's a Rainbow (2009-02-02 16:15) 

チョイス

コメントありがとうございます。北川景子!わたしの愛する女優の一人です。明日書こうと思ってたところです。ひょっとしてシンクロニシティ? 明日をお待ちください。過激・・そうですね。わたしとしては、本物の魅力を持ち、本物の努力をしている人と、そうでない人は分けられるべきだと思うんです。例えば松田優作と神田正輝を誰も「同じ俳優」だとは見ませんよね。ともあれ、北川景子は本物です!これからも、よろしくお願いします。 末尾ルコ(アルベール)
by チョイス (2009-02-02 20:42) 

みん

「あしたの、喜多善男」から吉高由里子さんの魅力にはまりました。
私はラブシャッフルでの抽象的な松田さんと怪しい感じがする古高さんのバランスが好きで楽しみに見ています。

by みん (2009-02-21 15:32) 

チョイス

コメントありがとうございます。「あしたの、喜多善男」の吉高由里子は、「テレビ」としては反則の妖しさでした。吉高由里子出演場面だけのDVDが出たら買うのに(笑)。「ラブシャッフル」の松田翔太が「抽象的」とはおもしろい表現です。今度は、みん様の説も頭に入れて観てみますね。  末尾ルコ(アルベール)
by チョイス (2009-02-21 21:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2