SSブログ

ますます破綻!「白い春」第7話。ケロン星人のような大橋のぞみ。加瀬亮に絶賛された吉高由里子 [吉高由里子]

「白い春」第7話。
吉高由里子の活躍は少なかった。
ひきかえ、大橋のぞみ出過ぎ。
おかゆを食べたり、ピョンピョンはねたり・・。
よく見ればケロン星人に似ているのではないか、などと
あまりに出番が多いため、ぼうっとしながら眺めていた。
「ケロロ軍曹」の実写版で、「ポニョニョ」というケロン星人として登場することを薦める。

吉高由里子の見せ場はクレープを焦がすところだけか。
わざとらしく顔に白い粉がついているのも悪くない。

それにしてもドラマ中の大人は、
大橋のぞみのわがままを聞き過ぎだ。
「もっと厳しく育てろおお!」と叫びたくなったような気もした。

ああ、それにしても第7話は見せ場が少なかった。
だからというわけではないが、話題を変えよう。

少し前、「重力ピエロ」のヒット祈願イベントで加瀬亮が吉高由里子を絶賛した。
加瀬亮の言葉を要約すると、「1番ビックリしたのは吉高由里子で、どこからどこまでが演技なのか分からず、
その演技の質は加瀬亮の予測を簡単に飛び越えた」というものだ。

加瀬亮に、これだけのことを言わしめるわけだ。
決してお世辞などではないだろう。
そしてあくまで「映画俳優」である加瀬亮とのこのような交感を、
吉高由里子の美を愛する者として嬉しく思う。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 2

ton

こんにちは♪
加瀬亮は、吉高由里子と相性がいい気がします。映画の中での写り方も会話もすべてにおいて感性が合っています。どこからどこまでが演技かはいつも分かりませんよね(笑)そこが良いところだと思いますが。

「白い春」……。大橋のぞみが主役なので仕方ないですが、やはり、吉高由里子の魅力はときどき削がれてますよね。でもいつもおっしゃるように、無料で見られる喜びや毎週一度は面白い吉高由里子が見られること、それに感謝しなくちゃと思います。
そして、情報です(笑)新しいCMです。コンセプトがよくわかりませんが、やっぱりコメディです。テレビではまだ一度しか見ていませんが、サイトが立ち上がりましたので一応、貼り付けておきますね☆
3つあるので、楽しんで見てください♪清涼飲料水のCMです。
最近CMの仕事も多いですね。

http://www.suntory.co.jp/softdrink/herbalclear/index.html
by ton (2009-05-27 17:53) 

末尾ルコ(アルベール)

年に1回くらい、映画で加瀬亮と共演してもいいくらいですよね。
この2人なら、どんどんパフォーマンスを深めていけること間違いなしです。
加瀬亮や松田龍平なんかと、共演するだけでなく、映画論をどんどん戦わせてほしいものです。
CM情報、ありがとうございます!これから観てみますね。
某週刊誌で、吉高由里子は「企業がCMに使いたい」の20位以内に入って
ましたね。
CMと女優などの関係は、またそのうち書いてみます。

今「トンスラ」を観てますが、やはり「スゴイ」、そして「美しい」。
何度観ても飽きないです。
これはもう、「テレビドラマ」じゃないですね。
この世界・・スクリーンでも観たい!

やはり吉高由里子は別格です。

                     末尾ルコ(アルベール)
by 末尾ルコ(アルベール) (2009-05-27 22:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0