SSブログ

末尾ルコ(アルベール)「美学」について [末尾ルコ(アルベール)より]

こんばんわ(笑)

今雨が少し止んで虫の音などが聞こえています。
都会の機能が好きなわたしですが、やはり自然の音はいいものです。

ブログタイトル、少し変えています。
「美学」をつけたわけですが、
わたしの提唱しているのはアカデミックな美学ではなく(それも好きですが)、
生きるための美学、しかしいずれは死すべき人間の美学というものです。

別に難しいことではありませんし、学歴や職業的ポジションなどとも関係ありません。
しかしそれを理解するだけの感覚的鋭敏さ、そして実行するための向上心や勇気は必要かなと考えています。
「美学」のカテゴリーはまだ多くの文章を入れていませんが、これからどんどん入れていきます。
どうじに、他の全てのカテゴリーの文章からもわたしなりの「美学」を感じていただけるのではないかと期待しています。

では、おやすみなさい。わたしはもう少し起きていますが・・。

                             末尾ルコ(アルベール)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0