SSブログ

「ペプシ しそ味」・・ああ、この感情は・・。 [ルコ(アルベール)的グルメ]

ぼくは何と表現していいか分からない感情に襲われたんだ、「ペプシ しそ」を見つけたとき。
ペプシにしそ味を加える。
どうしてそんなこと考え付くんだろうね。
そして、どうしてそんな企画が通るんだろうね。

ペプシにしそ。
誰か冗談で言ったことが、なぜか実現したんだろうか。
それとも一流の企画マンたちが頭をひねって生み出した奇跡の味が「ペプシ しそ」なのだろうか。

ああ、この感情。もう行き場がない。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 2

ゆず

はじめまして。
ペプシのしそ味には失笑してしまいますね。
2007年にはきゅうり味なんていうのもありました。
ペプシは毎年期間限定商品を出しているんですが、なんというか、
どうしてこの企画通っちゃったの?っていうようなものばかりです。


それから、吉高由里子についてですが、
BLTというテレビ誌(?)にマネージャーが連載をするコーナーがあって、
そこに吉高のマネージャー加藤さんの書いたものも掲載されています。
それが、なかなか面白いのです。
吉高由里子は、独特の言葉選びというかユーモアセンスを持っているところも魅力の一つだと思いますが、
もしかしたらマネージャーの影響もあるのかなぁ、なんて思ったりしました。
機会があったら読んでみてください。
ご存じでしたらすみません。
by ゆず (2009-07-17 22:08) 

末尾ルコ(アルベール)

ゆず様、はじめまして。
きゅうり味・・くくく・・スゴすぎる。
それは知りませんでした。どのくらい売り上げがあったか知りたいですね。(爆笑)
そもそも「きゅうり」って、どんな味なんだ?・・という気もしなくもないですが。

BLTですね。知りませんでした!(笑)
さっそくチェックしてみます。

宝石のような言葉が自然に出てくるのが吉高由里子の不思議なところです。そこに天才の一端を見るんですけどね。

これからもよろしくお願いします。

                     末尾ルコ(アルベール)
by 末尾ルコ(アルベール) (2009-07-17 22:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0