SSブログ

「赤鼻のセンセイ」第2話は8.9%。もし吉高由里子が「ぼくらの時代」へ出るとすれば・・。真木よう子の友人江口のりこも応援しよう。 [吉高由里子]

「赤鼻のセンセイ」第2話は8.9%だ。
ちなみに「メイド刑事」第3話は9.4%である。
なんか、笑える・・。(微笑・アゲイン)

フジテレビ日曜朝の「ぼくらの時代」は、たまにおもしろい組み合わせで楽しませてくれる。
あくまで「たまに」だ。最近数週間はいただけない。
特に高橋英樹の家族。これは「美学」のカテゴリーでも触れたので、今回は突っ込まないが。

今まで観た範囲で屈指のおもしろさだったのが、真木よう子・江口のりこ・タナダユキの回である。
まさに「言いたい放題」。「朝から何言ってんの?」という怖いもの知らずのトークが炸裂した。
江口のりこはすでに60本以上の映画へ出演しているというスゴイ奴だ。
田口トモロウが100本以上の映画へ出ているというが、江口のりこは1980年生まれだ。
ひょっとしたらとてつもない記録を作るかもしれない。
このように損得抜きで映画へ出演する女優は応援しなければ。

さて、7月22日の誕生日も近い吉高由里子だが、
そろそろ「ぼくらの時代」あたりへ出演してもいいんじゃないか?
メンバーとしては、吉高由里子・仲里依紗・北川景子なんてどう?
あるいは朝から吉高由里子・ARATA・高良健吾の「蛇にピアス」神聖トリオ。
朝からスゴイぞ、これは!


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 2

オクサナ

こんにちは。



“ぼくらの時代”、何回か観た事あります。



『蛇にピアス』トリオ、良いですね。観てみたい…。



ARATAさんも高良健吾君も精力的に仕事していますが、吉高由里子ちゃんだけはやる気なくなってきてるような気がしますが…。



元々、女優志願ではないし、どうなんでしょうか?



玉木宏さんに、ベタ惚れなんでしょうか?



by オクサナ (2009-07-17 14:43) 

末尾ルコ(アルベール)

>やる気なくなってきてるような気がしますが…。

おわ~、微妙なこと書きますね。
吉高由里子の場合、「やる気」があまり表に出ないタイプなんで大丈夫だと思うんですが。
また映画でARATAや高良健吾と一緒のところを観たいものです。

>玉木宏さんに、ベタ惚れなんでしょうか?

どうなんでしょうね。
ただ、女優の場合、結局は恋愛よりも「女優」をとるケースが普通だと思いますが。
恋愛感情というのもあやふやですからね~。

これからもよろしくお願いします。

                        末尾ルコ(アルベール)
by 末尾ルコ(アルベール) (2009-07-17 21:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0