SSブログ

「好きなこと」を、素敵な言葉で語りましょう。 [末尾ルコ(アルベール)より]

皆さま、こんばんは。

昨夜も今夜も気持ちのいい夜です。
湿度が低い、涼しい。
ずっとこんな気候が続けばといつも思うんですが、また暑くなったり、すぐ寒くなったりなんでしょうね。

いつも読んでくださっている皆様、本当にありがとうございます。

新たにこのブログへ来てくださった皆様、ぜひ続けて遊びに来てください。

そして吉高由里子のこと、芸術のこと、ご自分のこと、なんでも「好きなこと」を、
今までと違った言葉で表現し(自分が素敵だと思う言葉)、家族、友人や知人に語りかけてみてください。
そんな積み重ねが、世の中を少しずつ変えていくはずです。

                                          末尾ルコ(アルベール)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0