SSブログ

皇帝エメリヤーエンコ・ヒョードル、秋にストライクフォースでブレット・ロジャースと対戦 [エッセー・闘う敗北者たち]

エメリヤーエンコ・ヒョードルの次戦はストライクフォースのリングだ。
相手はブレット・ロジャーズに決まった。
ブレット・ロジャーズはMMA10戦10勝の実績。
アンドレイ・アルロフスキーを一気のパンチで秒殺している。

ロジャースとアルロフスキーが再戦して同じ結果になるとは思えない。
アルロフスキーに油断はなかったか?
あるいはロジャースの力を読み誤っていなかったか?
しかし「負けた方が弱い」「言い訳はできない」の原則は守ろう。

ヒョードルにとってもロジャースは危険な相手と見る。
なにしろ馬力がある。
立ち技のみで勝負するのは危険だろう。
しかしフレキシブルなグラウンド&サブミッションを持つヒョードルが有利なことに間違いはないと思うが。

nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 0

コメント 4

干物

はじめまして
自分もロジャーズ見てちょっとビビッてます
ヒョードル有利だと思いますが
なんだかロジャーズのこの勢い
プライド時代のソクジュのようで未知なところが恐いです

ロジャーズは身体能力もかなり優れているようなので
危険な相手に思います
ヒョードルには無敗でいて欲しいと自分は思うんですけどね

アリスターもジョシュもレスナーも倒して「ヒョードル最強~」
って証明して欲しいです
by 干物 (2009-08-28 18:42) 

末尾ルコ(アルベール)

>ヒョードルには無敗でいて欲しいと自分は思うんですけどね

まったく同感です。

ロジャースは今までのヒョードルが戦ったどんな相手ともタイプが違いますよね。

>「ヒョードル最強~」

わたしはもう誰と戦わなくても証明されていると考えています。
けれど、もしレスナーとやったら、yはりグラウンドで関節をとるのではないかと・・。危険な相手ではありますが。

格闘技の記事もどんどん書きます。これからもよろしくお願いします。

                        末尾ルコ(アルベール)

by 末尾ルコ(アルベール) (2009-08-28 23:47) 

NO NAME

ヒョードルは無敗じゃないのでは?
事故だとしても、TKには敗れてます。
「負けた方が弱い」「言い訳はできない」の原則ならばの話ですが
by NO NAME (2009-09-21 03:48) 

末尾ルコ(アルベール)

そうですね。記録上は負けてますね。
「実質的」には無敗ですけれど。
あと、リングスの場合はルールもだいぶ違ってました。

コメントありがとうございます。

                            末尾ルコ(アルベール)


by 末尾ルコ(アルベール) (2009-09-21 06:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0