SSブログ

小説 瑛次、神秘のアンチエイジング 34 香り  [小説 瑛次、神秘のアンチエイジング]

「アンチエイジング?」
「うん、何かで読んだよ。でも香りがアンチエイジングに効くなんて、ホントかななんて思って」
「あ~、アロマがねえ・・」
「香りは香りでしょ。それって、体に効いたりすることあるの?」
「それがあるんだよね~」
「そうなんだ」
「そうなのだ」
「なんかでも、それって分からないんだけど」
「ま、要するに、香りって見えないけど体内に入ってるんだよね」
「へえ~、そうなんだ」

※この作品の中には現実のアンチエイジング方法や健康法などが出てきますが、その作品中で言及される効果などに関してはあくまで小説上のできごと、つまりフィクションであるとお考えください。
実際の効果には、個人差などがあるものだと思われます。
nice!(17)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 17

コメント 1

VINNY7

はじめまして
VINNY7です。
マイナス水素イオンご存知ですか
興味ありましたらブログ覗いて見てください。
by VINNY7 (2009-10-06 07:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0