SSブログ

笠井信輔アナウンサーの言動 2 [末尾ルコ(アルベール) 美学 生と死のあいだ]

●行動の美は、今すぐにでも実践を始められる。
(美学に関するわたしの考察をフレーズとして書いていきます。同じフレーズが出るときもあるし、変わり、進化することもあります)

笠井信輔アナは昔からよく原稿を読み間違える。
昔から読み間違えるし、最近でもよく読み間違える。
もうベテランの域に達しているのに、どうしてこれほど間違うのか?
本気でその都度反省していれば、これだけアナウンサーとしてのクオリティが改善されずに年月のみ経っていくということはあり得ないと思う。
笠井アナ自身、「おれは人気者だから、間違うのも御愛嬌だ」と思っていないか。
そんな厚顔さを感じて仕方ないのだが。
まあ、本当に「人気者」かどうかは別にして。
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0