SSブログ

恋の「ニュースJAPAN」秋元優里と箕輪幸人 [ルコ(アルベール)のスゴイ「ギャグ」]

架空情景

箕輪幸人解説委員は昨日無印良品でノートを買ってきた。
そして表紙にこう書いた。
「俺のポエム帳」

1ページめ。
記念すべきページだ。
タイトルは、「俺の恋 序章」

俺の恋 序章

ああ、秋元優里
俺の心に火を付けた女
ああ、こんな気持ちは初めてだ。
女は俺に火をつけ、俺は燃える。
これが恋。これが恋。
ああ、秋元優里
nice!(22)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 22

コメント 4

ゆか

こんばんは。
タイトルを見ずに読み始めてしまうので、「え?ポエム??ネタ?マジ??」
と、軽く焦りましたw
なんだかニュースJAPANを見てないのが勿体ない気がして来ました^^
by ゆか (2009-11-18 18:40) 

末尾ルコ(アルベール)

ゆか様

ご当惑されたようで(笑)、失礼いたしました。

「ニュースJAPAN」を見てひらめいた「架空情景」ということで・・。

実際の「ニュースJAPAN」をご覧になって楽しいかどうかは保証の限りではありません。(爆笑ヽ(^。^)ノ)

                             ルコ
by 末尾ルコ(アルベール) (2009-11-18 20:30) 

penny

ニュースJAPANの秋元さん、ずいぶんと痩せられましたね。
by penny (2009-11-19 00:47) 

末尾ルコ(アルベール)

penny様

そうなんですか!
以前の彼女はほとんど知らないんです。

                          ルコ
by 末尾ルコ(アルベール) (2009-11-19 01:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0