SSブログ

小説 神秘アンチエイジング&エロス 203 祖母 [小説 神秘アンチエイジング&エロス]

未来軒に戻った。
目の前にしょうゆラーメンがある。
(早く店を出なければ)
それ以外に今の状況を打開する策は思いつかない。
(残りを食べずに出ようか・・)
しかしそんなことをしたことはない。
しかもまだ二、三くちしか食べてないのだ。
「食べ物を残すとバチが当たるよ!」
子どもの頃毎日のように聞いた祖母の声が蘇る。

※この作品の中には現実のアンチエイジング方法や健康法などが出てきますが、その作品中で言及される効果などに関してはあくまで小説上のできごと、つまりフィクションであるとお考えください。
実際の効果には、個人差などがあるものだと思われます。
nice!(38)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 38

コメント 4

green_blue_sky

写真のおはぎは見た目はいいですが、口にすると・・・
by green_blue_sky (2010-03-30 18:33) 

FUCKINTOSH66

お。いまちょうど、「今日のお昼はしょうゆラーメンにしよっかな」って思ってたとこで★
by FUCKINTOSH66 (2010-03-30 23:20) 

末尾ルコ(アルベール)

green_blue_sky様

へえ~、見た目はいいんですけどねえ(゜-゜)

                    RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2010-03-31 00:44) 

末尾ルコ(アルベール)

FUCKINTOSH66様

ほほお・・(FUCKINTOSH66のブログでラーメンについて質問しようと決意した瞬間)

                              RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2010-03-31 00:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0