SSブログ

フィギュアスケートの採点基準と箕輪幸人と秋元優里 その1 [ルコ(アルベール)のスゴイ「ギャグ」]

架空情景

フジテレビ解説委員箕輪幸人は首を捻っていた。
(ああ、トリノフィギュア世界選手権。
真央ちゃんが金メダルをとったけど・・不思議だなあ)

「あら箕輪さん、今日はブルーなアトモスフィアですね」
(ウグッ)
箕輪幸人、ハッとする。恋のおののき。
昨夜も優里のポエムを書いたばかり。
「ああ、秋元君か。そうだねえ、ちょっとブルーかなあ」

         つづく(爆笑)
nice!(35)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 35

コメント 4

あんず-M

ご訪問、nice!コメントありがとうございました。これからもよろしくお願いします。m(_ _)m
by あんず-M (2010-03-30 16:55) 

teddy0905

そですか!
ブルーなお方がお見えでしたか!!
 この爺さんは「グレー!」から「BLACK!」ですね!!
名古屋港区の邦和スポーツランド(スケートリンク)が、鈴木明子さんのホームグラウンドがありますね!
 長久保裕コーチもお見かけしていました。
彼女は野に咲く「野菊」ですね!!
by teddy0905 (2010-03-30 22:06) 

末尾ルコ(アルベール)

あんず-M

こちらこそ、よろしく願いします!

                RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2010-03-31 00:17) 

末尾ルコ(アルベール)

teddy0905様

日常にフィギュアが溶け込んでいるのが素晴らしいですね。
いろいろお話を聞かせていただいて、嬉しく思います。

                              RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2010-03-31 00:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0