SSブログ

壇れい主演「八日目の蝉」は今夜から。吉高由里子VS北川景子のグリコアイスクリーム対決、「Palitte」と「パナップ」!北川景子がセクシーなわけ。 [吉高由里子]

壇れい主演「八日目の蝉」が今夜(3月30日)からだ。
壇れいはもちろん宝塚出身。
娘役トップだった。
実はわたしは以前けっこう宝塚に通っていた。(超激爆笑!)
だから壇れいは美人だけどさほど印象的な娘役トップではなかったという事実を知っている。
現在わたしは宝塚へ通うのを止めている。
と言うか、もうずいぶん前に止めた。
理由はいたって簡単。
バレエファンになったからである。
バレエファンになって以来、「ステージ」と言えばほとんどバレエだ。
他にも行きたいものはあるのだが(特に音楽だけのステージ)、自然の心と体がバレエの方へ・・。
まあそれはそれとして(カテゴリーが違う・・)、わたしの宝塚の思い出も、また少しずつ語ることになるだろう。

さて、吉高由里子VS北川景子のグリコアイスクリーム対決、「Palitte」と「パナップ」!
セクシー度は北川景子に上げたわけだが、これはアイスクリームCMに限っての話だ。
もちろん吉高由里子もセクシーだけれど、ここ一年ほどテレビでは「セクシーを封印」した状態で「一般社会」に対して浸透を図った状態だった。
それはCMにおいても同じことだった。
北川景子は特に「セクシー」が強調されるわけではないけれど、本来とてもセクシーな要素を持っている。
「Palitte」のCMは色彩を含め、多くのセクシーな記号が隠されていると思うのだ。



nice!(26)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 26

コメント 4

pandan

パナップのCM、はじめは意味がよく分からなかったけど、
最近好きになりました。
by pandan (2010-03-30 06:44) 

末尾ルコ(アルベール)

pandan様

それは何よりです。(笑)

            RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2010-03-30 07:24) 

ねこじたん

エロさのセクシーじゃなくてさわやかな?健康的な?セクシー(言葉が見つからない

女性がみて 素敵~って思えるセクシーですよね~
by ねこじたん (2010-03-30 08:59) 

末尾ルコ(アルベール)

ねこじたん様

そうですね~。
北川景子って、知的ながらもかなり強いエロティシズムの持ち主ではないかと・・。

                            RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2010-03-30 12:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0