SSブログ

何と麻生久美子とARATAが!NHKドラマ「チェイス 国税査察官」。吉高由里子VS北川景子の「Palitte」と「パナップ」対決!「美」はどちらに軍配が? [吉高由里子]

そう言えば4月スタートドラマで忘れてはならないのがNHKの「チェイス 国税査察官」(4/17~)だ。
主演の江口洋介はさて置いて、何と麻生久美子とARATAがキャスティングされているわけだから、映画ファンも着目せざるを得ない。
麻生久美子とARATA、ご存知ですよね?
麻生久美子は言わずと知れた現代日本映画界のミューズ。
普段はテレビへなど出ない。
ARATAも映画中心に活躍しているが、吉高由里子ファンには何と言っても「蛇にピアス」のシバ。
異形の彫り師シバはARATAなしではあり得なかった。
もちろんいつも「異形」なわけではなく、デリケートな顔をした俳優。
特に声が素晴らしい。

さて吉高由里子VS北川景子の「Palitte」と「パナップ」対決である。
「こんな話題をこれだけ引っ張るのか?」といぶかる向きもあるだろうが、無理矢理話題を作り上げるのも成熟した文化と言うものだ。
両CMに置いて、「味」と「セクシー度」でやや後れをとった吉高由里子。
しかし「美」に焦点を当てると、吉高由里子「パナップ」に軍配が上がる。
と言いながら、さらに話は続くのである。

nice!(25)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 25

コメント 2

pandan

NHKのドラマってほとんど見ません〜
ちょっと気にしてみます。
by pandan (2010-03-31 06:17) 

末尾ルコ(アルベール)

pandan様

わたしも普段は観ませんが(笑)、午後10時台には悪くないのがたまにあります。

                        RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2010-03-31 12:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0