SSブログ

フィギュアスケートの採点基準と箕輪幸人と秋元優里 その2 [ルコ(アルベール)のスゴイ「ギャグ」]

架空情景

箕輪幸人の精神状態について興味はないが、秋元優里は話の流れで質問を続ける。
「あら、どうしてブルーなんですか?」
(む、おれに興味があるようだな)
恋する男はそんな勘違いをするものである。
「いやね、秋元君。浅田真央がほとんどミスなく演技したのに、何度もミスをしたキム・ヨナよりフリーの点数が低いのはおかしいんじゃないかと思って・・」
「まあ、それでブルーだったんですね。フィギュアの採点って、いろいろ分かりにくいですね」
そこで箕輪幸人は一つのことを思いついた。

         つづく(つづき過ぎ! 笑)
nice!(38)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 38

コメント 8

penny

解せないモノ、多いと思います。
by penny (2010-03-31 18:05) 

末尾ルコ(アルベール)

penny様

確かに・・。

    RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2010-03-31 18:50) 

ねこじたん

恋する女も 勘違いしぎみです(笑
by ねこじたん (2010-04-01 07:15) 

末尾ルコ(アルベール)

ねこじたん様

でしょうねえ(゜-゜)

      RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2010-04-01 08:41) 

teddy0905

箕輪幸人さんのお考えと全く同感です!!
キムヨナのジャンプ、スパイラル、スケーティングにスピード、切れ味が無かったのは地元イタリアのファンが見通しでしたね。
by teddy0905 (2010-04-01 09:06) 

末尾ルコ(アルベール)

teddy0905様

あのフリーの採点は不可解ですね。
ちなみにお読みの記事は「ギャグ」が主眼で、「3」がオチとなっております。(笑)

                            RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2010-04-01 15:57) 

teddy0905

そうですか!!
「3」を楽しみにしています!!
by teddy0905 (2010-04-01 18:25) 

末尾ルコ(アルベール)

teddy0905様

あ、それは、本日12時にアップした記事です。(^^♪

                      RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2010-04-01 20:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0