SSブログ

破れた黒いシャツ [生と死のためのアート]

アンダーで着ている黒いシャツが破れた。
かなり大きな破れであって、しかも一箇所ではない。
(棄てようか)と思ったけれど、止めた。
破れた黒いシャツもパンクじゃないか、ストリートじゃないかというのもある。
棄てたらそれまでだけど、棄てなければ(何かが・・)などというのもどこかにある。

タグ:アート 美学
nice!(30)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 30

コメント 6

nano

モノを大事にするのはいいことです♪
学生の頃(20ン年前)から持ってるものや
着てる服があったりしますヾ(∇'〃)
by nano (2010-04-01 05:46) 

ねこじたん

やたらボロボロのスカジャンを着ている高校生をみました
大事にしてるって  素直に思えなかった…
ボロボロなんだもの… 汚れもひどかったし…
古くても大事にしてるものは 古く見えないだろうになぁ
by ねこじたん (2010-04-01 07:20) 

末尾ルコ(アルベール)

nano様

おお!それは素晴らしい(^_-)-☆

                RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2010-04-01 07:38) 

末尾ルコ(アルベール)

ねこじたん様

確かに!
古いものでも不潔に見えちゃまずいですよね(^_-)-☆

                        RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2010-04-01 07:40) 

cjlewis

私が家で着ているシャツやパンツも、結構破れてるもの多いです。
肌触りが好きだったり、シルエットが好きだったりで、なんとなく捨てられないです。近所を歩くくらいだったら、大きな問題はないですし。(笑)
by cjlewis (2010-04-01 09:53) 

末尾ルコ(アルベール)

cjlewis様

おお!
cjlewis様が!

なにか勇気が湧いてきました。(笑)

                        RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2010-04-01 16:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0