SSブログ

吉高由里子VS北川景子の「Palitte」と「パナップ」対決!「美」についての解説。壇れい主演「八日目の蝉」初回感想。 [吉高由里子]

吉高由里子VS北川景子の「Palitte」と「パナップ」対決。
「美」は吉高由里子に軍配だというのは、そのクラシカルな美しさ、透明な美貌が発揮されているからだ。
では「Palitte」の北川景子は美しくないかと言うと、もちろん美しいのであって、しかしその美しさの質が違うということ。
「Palitte」の北川景子はやや(かなり?)猥雑な雰囲気が魅力。
「単なる猥雑」であれば世の中に溢れているが、魅力的な猥雑、カッコいい猥雑な雰囲気を出せる人間は滅多にいない。
ただ「Palitte」と「パナップ」の場合は吉高由里子の正統的美しさをとった。

壇れい主演ドラマ「八日目の蝉」初回を観た。
今のところ可もなし不可もなしという展開だ。
本来なら壇れいの美貌は映画で観たいところ。
「八日目の蝉」でドラマで壇れいに興味を持ったからは、ぜひ映画「武士の一分」を観てほしい。
初回は北乃きいの出番が少なかったが、やはりいつも通り「?」だった。(笑)

nice!(26)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 26

コメント 3

pandan

壇れいさんは釣りバカで映画は見ましたが、
清潔感があって印象的でした。
by pandan (2010-04-02 06:10) 

末尾ルコ(アルベール)

pandan様

ぜひ注目してほしい女優の一人です。

               RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2010-04-02 08:44) 

吉高由里子画像

吉高由里子可愛い!

by 吉高由里子画像 (2010-04-03 15:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0