SSブログ

朗読の悦びを叫ぶ!(←日本語、ヘン?) [生と死のためのアート]

昔はサロンなどで詩の朗読をすることがけっこうな娯楽だった。
今は朗読と言えば学校の授業などだけで、社会に出ればよほどの愛好家(?)以外は朗読などしない。

だからこそ敢えて叫ぶ(?)!

朗読はとてもいい!

わたしは朗読、してます。(←日本語、ヘン?)

そして魅力的に朗読する女性って、とても魅力的に見えるのである。(日本語、ヘン?)


nice!(27)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 27

コメント 10

バロックが好き

吉永小百合さんも朗読してますよね。
朗読。。。良いですね♪
by バロックが好き (2010-04-02 00:13) 

末尾ルコ(アルベール)

バロックが好き様

心身ともによさそうです(^^♪

           RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2010-04-02 00:39) 

abika

=^∇^*= にゃお~ん 迷いネコです~♪
ルコさん、ありがとう♪♪
by abika (2010-04-02 00:41) 

tamanossimo

日本語ヘンじゃありません♪
by tamanossimo (2010-04-02 01:00) 

末尾ルコ(アルベール)

abika様

どういたしまして~(^_-)-☆

           RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2010-04-02 01:06) 

末尾ルコ(アルベール)

tamanossimo様

お気づかい、ありがとうございます。(^^♪

                   RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2010-04-02 01:08) 

nano

巧い方に読んでもらうと
素直に耳に入る心地よさはありますね
by nano (2010-04-02 05:55) 

末尾ルコ(アルベール)

nano様

しかも素敵な女性だったら余計に・・(笑)

                 RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2010-04-02 08:30) 

cjlewis

私は、朗読というのは、どうも昔から苦手です。
でも、朗読している女性が素敵というのは、なんとなくわかります。こう、背筋が伸びているイメージです。
by cjlewis (2010-04-02 09:15) 

末尾ルコ(アルベール)

cjlewis様

背筋の伸びているのも素敵ですし、後日紹介しますが、あるフランス女優の朗読はぜんぜん背筋伸びてないけれどカッコよすぎるのです。(^^♪

                              RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2010-04-02 09:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0