SSブログ

小説 神秘アンチエイジング&エロス 207 背後 [小説 神秘アンチエイジング&エロス]

「いや、ぜんぜんおかしくないです、ぜんぜん」
「でもあんなに残して・・」
「いや、ぼくの方の都合ですから・・」
「都合・・ですか」
「う~ん・・、時間もないし」
「どうも曖昧だなあ・・。得意にしてもらってるから気になりますよ」
「いや~、もう出ないといけないんで・・」
背後から声がする。
「おいおい、そんなに残しちゃいけないんじゃないの、エイジちゃん!」
(瑛次ちゃん?)

※この作品の中には現実のアンチエイジング方法や健康法などが出てきますが、その作品中で言及される効果などに関してはあくまで小説上のできごと、つまりフィクションであるとお考えください。
実際の効果には、個人差などがあるものだと思われます。
nice!(54)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 54

コメント 2

abika

=^∇^*= ルコさ~ん♪♪ あれが完成したの。。
合言葉は、にゃお~んだよ♪♪
エイジちゃん、って呼んだのは、誰かにゃ?
by abika (2010-04-03 22:36) 

末尾ルコ(アルベール)

abika様

ニャオ~ン(^_-)-☆
ウイ!マドモワゼ~ル♡

           RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2010-04-03 23:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0