SSブログ

「八日目の蝉」の壇れい、その宝塚時代を少し。吉高由里子「パナップ」CM を味わう。 [吉高由里子]

すっかり現代美人女優の代表格となった壇れい。
壇れいが宝塚出身であることは誰もが知っているが、そのステージでの姿は観た人でないと知らない。(←当たり前のことを当たり前でないように書くワザ)
「いったい宝塚時代の壇れいとはどのようなステージを展開していたのか?」という疑問、声なき声が聞こえる、わたしに。(←倒置法)
宝塚時代、壇れいは娘役トップ。
つまりパートナーに男役トップがいるわけだ。
そのパートナーとは・・知っている人は知っているが知らない人は知らないという「あの人」である。(←当たり前のことを当たり前でないように書きながら次回へ持ちこむワザ)

最近江崎グリコのHPで吉高由里子「パナップ」CMをよく楽しんでいる。
昨年いくつかのテレビドラマで「鈍く」撮られてしまった吉高由里子が本来持っている非日常的な美しさが堪能できる時間だ。

nice!(25)  コメント(4)  トラックバック(1) 
共通テーマ:映画

nice! 25

コメント 4

pandan

壇れいさんは娘役トップだったのですね、
まったく宝塚時代のことは知りませんでした〜
by pandan (2010-04-03 06:16) 

末尾ルコ(アルベール)

pandan様

そうなのです。
宝塚の話題も書いていきますね。(笑)

                RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2010-04-03 08:01) 

ねこじたん

パナップのCM楽しそうですよね〜♪
by ねこじたん (2010-04-04 08:48) 

末尾ルコ(アルベール)

ねこじたん様

そしてきれいですよね~♡

            RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2010-04-04 10:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1