SSブログ

小説 神秘アンチエイジング&エロス 209 解放? [小説 神秘アンチエイジング&エロス]

「あ、おつりがありますよ!」
店主の声だ。
「今日はかまいませんから」
振り向かず瑛次はこたえる。
手がドアへかかる。
夜の空気が入ってくる。
生温かいが「解放」の香りがする。
瑛次は足を未来軒の外に一歩出した。
しかしそのとき右肩に重さを感じた。
顔を右後ろに向けると、いくらか困り顔の店主がいる。
「瑛次さん、困りますよお~」
困り顔通りのセリフを吐く店主。
「ラーメン残された上に、おつりいりませんじゃいけませんよ、うちとしても・・」

※この作品の中には現実のアンチエイジング方法や健康法などが出てきますが、その作品中で言及される効果などに関してはあくまで小説上のできごと、つまりフィクションであるとお考えください。
実際の効果には、個人差などがあるものだと思われます。
nice!(40)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 40

コメント 2

ねこじたん

店主… …
by ねこじたん (2010-04-06 06:02) 

末尾ルコ(アルベール)

ねこじたん様

(あ~、やめろ~)と内心思う状況って少なくないですよね。

                         RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2010-04-06 09:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0