SSブログ

「めざましテレビ」のコーナー「愛子のあいたいYOU」に満島ひかりが!なんと「月の恋人 Moon Lovers」に出演。 [生と死のためのアート]

観ましたか?今朝の「めざましテレビ」のコーナー「愛子のあいたいYOU」!
なんと満島ひかりの紹介!
「月の恋人 Moon Lovers」に出演するという話題はさて置いて、朝から満島ひかり登場ですっかりボルテージが上がったわたしです。
この春には「カケラ」「川の底からこんにちは」、そして秋には「悪人」の公開が予定されている現代日本の「悪の華」満島ひかり!
テレビで興味を持った人は彼女の「愛のむきだし」映画」を観てください!(過激な内容の作品が苦手な人は観ない方がいいですが・・)



nice!(34)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 34

コメント 4

kummy

見ました~とっても魅力的な女優に成長されましたね~(´∀`)♪
by kummy (2010-04-05 12:33) 

末尾ルコ(アルベール)

kummy様

ご覧になりましたか!
ぜひこれからも注目してください(^_-)-☆

                         RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2010-04-06 01:14) 

tamanossimo

過激は好きよっ♪
by tamanossimo (2010-04-06 02:08) 

末尾ルコ(アルベール)

tamanossimo様

そうですか!(゜-゜)

            RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2010-04-06 02:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0