SSブログ

瑛太・上野樹里共演「素直になれなくて」に出る井川遥とバラエティ番組と吉高由里子 [吉高由里子]

4月スタートの瑛太・上野樹里共演「素直になれなくて」で「主演の2人以外の見どころは井川遥だ」と書いた。
と言ってもテレビドラマのことだから、いい俳優が出ていても「いい見どころ」が与えられるとは限らない、と言うか、与えられないことが多い。
しかし映画中心に頑張っている俳優が出演している場合は、応援の意味も兼ねてチェックすることにしている、基本的に。

井川遥と言えば「癒し系」などという言葉を冠せられグラビアアイドルと認識されていた。
そこでどういった「意志」が働いたのか、かなりの知名度を得た井川遥がバラエティだけれどバラエティなどに長く登場することはなかった。
井川遥がほしのあきや井上和香のようにならなかった分岐点ではなかったか。

誰かが「女優、俳優」であろうとするのであれば、「作品」以外での露出は控えねばならない。
一時吉高由里子が宣伝のためにバラエティへ出た際に「おもしろい」という評判がたち、多少危機感を覚えたが、宣伝以外で出る意志はなさそうで、さすがに賢明(事務所を含め)だと胸をなでおろしている。


nice!(28)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 28

コメント 4

pandan

3日前に美容院に行って雑誌を見ていたら
井川遥さんが出ていた、内容も雑誌の名前も忘れたけど、
ドラマも楽しみですね。

by pandan (2010-04-04 07:04) 

nano

注目作品のひとつですね
陰ながら「Mother」を押してますがヾ(´▽`;)ゝ
by nano (2010-04-04 07:53) 

末尾ルコ(アルベール)

pandan様

そうですか!
真剣に芝居に取り組んでいるので、応援しています★

                         RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2010-04-04 08:00) 

末尾ルコ(アルベール)

nano様

おお!さすがの目の付けどころですね。
松雪康子に加え、当ブログで半ばレギュラー的に取り上げている尾野真千子も出演します。
このドラマも取り上げてみます。

                       RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2010-04-04 10:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0