SSブログ

小説 神秘アンチエイジング&エロス 208 千円札 [小説 神秘アンチエイジング&エロス]

おそらく心臓が3メートルくらい前へ飛び出た。
それでもすぐには信じられなかった。
あの男たちが自分の名を呼ぶ?
あの男たちの心の中に「瑛次」という具体的な言葉が刻まれた。
これから彼らの記憶の上に瑛次が蘇るとき、「あのラーメン屋の男」ではなく「瑛次ちゃん」になる。
(出なければ。早くここから出なければ・・)
強引にでもレジを振り切り、店から出なければどんなことになるか分からない。
「じゃ、ここに置いときますから」
瑛次はレジに千円札を置き、そのままドアの方へ体を向けた。

※この作品の中には現実のアンチエイジング方法や健康法などが出てきますが、その作品中で言及される効果などに関してはあくまで小説上のできごと、つまりフィクションであるとお考えください。
実際の効果には、個人差などがあるものだと思われます。

nice!(48)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 48

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0