SSブログ

小説 神秘アンチエイジング&エロス 210 熱の塊 [小説 神秘アンチエイジング&エロス]

(しつこい・・)
店主の顔が醜く見える。
(こいつ、殴ってやろうか)などと理不尽な怒りが湧く。
「さあ、これを取ってください」
瑛次は手を取られ、つり銭を握らされる。
「今度からちゃんと食べてくださいよ!」
店主の肩越しに心配顔の店員の顔が見える。
瑛次の横を大きな熱の塊が通る。
5人の男だ。
「瑛次ちゃん!ちゃんと食わなきゃだめよ!」
「瑛次ちゃん!ソフトクリームは食べないんでちゅか?」

※この作品の中には現実のアンチエイジング方法や健康法などが出てきますが、その作品中で言及される効果などに関してはあくまで小説上のできごと、つまりフィクションであるとお考えください。
実際の効果には、個人差などがあるものだと思われます。

nice!(48)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 48

コメント 4

シービーちゃん

遅ればせながら、100万アクセス突破、おめでとうございます。
by シービーちゃん (2010-04-06 23:55) 

末尾ルコ(アルベール)

シービーちゃん様

ありがとうございます!

これからもよろしくです(^_-)-☆

                   RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2010-04-07 01:39) 

ねこじたん

次回行くのかなぁ?
by ねこじたん (2010-04-07 12:13) 

末尾ルコ(アルベール)

ねこじたん様

そこが問題ですね~(゜-゜)

          RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2010-04-07 16:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0