SSブログ

仲里依紗主演TBSドラマ「ヤンキー君とメガネちゃん」出演の川口春奈と吉高由里子、杏の関係。 [吉高由里子]

まだ放送開始はかなり先だが、じょじょに盛り上がりつつあるようなないようなの仲里依紗主演TBSドラマ「ヤンキー君とメガネちゃん」。
しかし主演の2人はいいとして、どうも共演者が手薄な気もしないでもない。
そこで出演者の一人川口春奈とは誰なのか、ちょっと調べてみた。
名前に覚えがないと思ったからだ。
ところがすでに観ているではないか、「東京DOGS」と「泣かないと決めた日」に出ている。
それぞれのドラマで小栗旬、榮倉奈々の「妹役」を演じているではないか。
世の中は狭いものだ。
と言うか、日本の芸能界は狭い。(笑)
仲里依紗出演ドラマの共演者を調べると、吉高由里子や杏の出演作に行き当たってしまうわけだから。
ま、川口春奈、若いけれどいい味出してましたよ、特に「泣かないと決めた日」で。(と、無難なまとめかたをしたりして 微笑)


nice!(25)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 25

コメント 4

pandan

ドラマがスタートですね、
今回は刑事物や事件ものが多いような気がします。
by pandan (2010-04-06 06:51) 

nano

子供がマンガ雑誌買ってたときにチラッと見たことあります
メガネちゃんがどこまではじけるか・・・・ですね(。・w・。 ) ププッ
by nano (2010-04-06 08:10) 

末尾ルコ(アルベール)

pandan様

確かに事件ものっぽいのは多いでしょうか。

                       RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2010-04-06 12:07) 

末尾ルコ(アルベール)

nano様

わたしはマンガの存在すら知りませんでしたが・・(笑)

                          RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2010-04-06 12:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0