SSブログ

「わが家の歴史」の堀北真希。吉高由里子を「アネゴ」と(笑)親う仲里依紗のグラビア。 [吉高由里子]

今夜から3夜連続で三谷幸喜脚本「わが家の歴史」(フジテレビ)が放送されるので、とりあえず初回はチェックしてみようと思っている。
出演は柴咲コウ、佐藤浩市、松本潤、佐藤隆太、堀北真希、榮倉奈々、長澤まさみ、大泉洋、玉山鉄二、西田敏行など。
中には加藤清四史郎などという名前もある。
どうせならポニョも出してイロモノ路線を突っ走るという手もあったが。
さらに安達祐美をからませて、超イロモノ路線という手もある。
さらに・・・と、あまりダークになってもいけないから、このへんにしておき。
「わが家の歴史」に登場する堀北真希、榮倉奈々、長澤まさみというのは本来なら豪華三大若手女優ということになるが、長澤まさみが崖っぷちなので「豪華」な雰囲気がかなり減殺している。
堀北真希も最近の作品では不調だ。
久々の主演映画「誰かが私にキスをした」もいい批評をあまり観ない。
堀北真希は「質」を重んじた作品選択に転換すべきだというのが以前からのわたしの考えだが・・。

吉高由里子を「アネゴ」と(笑)親う仲里依紗がおもしろいグラビアに出ていた。
「週刊ビックコミック スピリッツ」(4.10号)だが、この話は後日。(笑)
nice!(26)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 26

コメント 5

nano

脚本化が三谷幸喜さんですからね
一筋縄で行かないと期待してみるのも
いいかもしれません(。・w・。 ) ププッ
by nano (2010-04-09 08:02) 

末尾ルコ(アルベール)

nano様

普通のスペシャルドラマよりは・・というところでしょうか。
あれだけ俳優出さなくても、という気も・・。(・。・;

                           RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2010-04-09 12:02) 

hir

ノーマークでした
三谷作品是非、見なくては!
期待大です
早速、録画準備です!
by hir (2010-04-09 19:13) 

末尾ルコ(アルベール)

hir様

やたらと多くの有名俳優が出ています。(笑)

                    RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2010-04-10 00:32) 

ねこじたん

あら チェックしてみて見よ〜
検索してみなくては!
by ねこじたん (2010-04-10 11:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0