SSブログ

小説 神秘アンチエイジング&エロス 217 心外 [小説 神秘アンチエイジング&エロス]

店主は意外そうな表情をした。
意外というよりも「心外」という顔だろうか。
その表情が瑛次にとってはとても心外なものだった。
瑛次が期待していたのは店主の困った顔。
(ああ、そんな御不快な思いをされてたとは。本当に本当に申し訳ありませんでした。これからはあんな連中絶対に店へ入れたりしませんから、どうかどうか今回は今回はかんべんしてください)
というような顔。
平身低頭し、半分泣きそうな表情となり、実際目に涙をためて、平謝りに謝る姿、
それだけ謝られたところで、この心から不快な時間を取り返せるわけもなく、怒りの収まらない瑛次は憐れな店主をしり目に「まあ考えときます」と言いながら未来軒を後にする・・というつもりだった。

※この作品の中には現実のアンチエイジング方法や健康法などが出てきますが、その作品中で言及される効果などに関してはあくまで小説上のできごと、つまりフィクションであるとお考えください。
実際の効果には、個人差などがあるものだと思われます。
nice!(35)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 35

コメント 4

abika

=^∇^*= にゃお~ん♪
昨日のルコさんのコメントで、abika ~宇宙モードになっちゃったんだよ^^
ハッブル望遠鏡で見た画像って、すごいんだね。
ナナも一緒に見せてもらったの♪  (゚∇^*) テヘ♪
by abika (2010-04-13 18:34) 

ねこじたん

つもりだった…  ってことは…
by ねこじたん (2010-04-14 06:47) 

末尾ルコ(アルベール)

abika様

abika様とナナとアビのお役に立てて嬉しいでしゅ(^_-)-☆

                        RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2010-04-14 12:24) 

末尾ルコ(アルベール)

ねこじたん様

ご想像通り・・・かも(・。・;

          RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2010-04-14 12:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0