SSブログ

「ジュテーム わたしはけもの」 [末尾ルコ(アルベール)の成長する小さな映画批評]

「ジュテーム わたしはけもの」星田良子監督

トンデモ映画ということを覚悟して、それでも「芦名星」をチェックするという使命感のもとに観たのだが、意外にも「まとも」に鑑賞することができた(笑)。芦名星の「色気」と「美しさ」が堪能できるが、最初から終わりまでわざとらしいまでに胸などを見せないのが「ジャパン!」。そのあたりはもはや苦笑するしかないか。洞口依子の存在が効いている。

4点
nice!(25)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 25

コメント 2

nano

洞口依子さん、いいキャラですよね
何でもっと出ないんだろ(._ .?)
by nano (2010-04-12 05:31) 

末尾ルコ(アルベール)

ねこじたん様

もともと映画畑なので、映画にはけっこう出てますよ。
過去の作品なんかもチェックしてみては?
それと彼女、癌と闘病してたのでブランクがありますよね。

                        RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2010-04-12 08:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0