SSブログ

仲里依紗のグラビア「週刊ビックコミック スピリッツ」。吉高由里子出演CM「ニベアサン ウォータージェル」の目。「わが家の歴史」の無意味に多い出演者。 [吉高由里子]

まずは仲里依紗のグラビア「週刊ビックコミック スピリッツ」(4.10号)である。
写真については昨日書いたとおりだが、おもしろかったのはグラビアに添えられていた言葉。
「インタヴュー」の形式で載っていたものではないから、その言葉が実際どのくらい仲里依紗の口から発せられたのかは分からないが、おそらくこんなことを言ったのだろうと思わせる。
ポイントは下記の部分だ。


本当に芝居が好きなので。
芸能人にはなりたくないし、外見も気にしたくない。
どう見られてもいいんです。

     「週刊ビックコミック スピリッツ」(4.10号)

「芸能人にはなりたくない」・・いい言葉だ。
そう、「芸能人」あるいは「タレント」と、「俳優」「歌手」は違う存在なのだ。

吉高由里子出演CM「NIVEA SUN Water Gel ニベアサン ウォータージェル」。
とりあえずひと言。
吉高由里子の「目」がいい!

ではついでに(笑)「わが家の歴史」。
いいところを挙げるとすれば、「普通のドラマよりはお金がかかっているところ」。
まあセットなどはもちろんそうだ。
しかし内容的にこれだけ大勢の有名俳優を出演させる意味がないのである。


nice!(18)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 18

コメント 6

ねこじたん

最近はタレント 歌手 俳優 とかの境がないですね
人気あるとどこでも出てますね〜
おめでとコメントありがとです
by ねこじたん (2010-04-12 06:07) 

pandan

「わが家の歴史」全部見てないけど、
出てる人も豪華ですね。
by pandan (2010-04-12 06:24) 

cjlewis

単に注目されたいために、手っとり早く、安っぽく売るという芸能人が多い中、しっかりした言葉ですね。
by cjlewis (2010-04-12 09:54) 

末尾ルコ(アルベール)

ねこじたん様

> おめでとコメントありがとです

どういたしましてです(^_-)-☆

> 境がないですね

この状況、どうにもいただけないですね。

                        RUKO 
by 末尾ルコ(アルベール) (2010-04-12 16:36) 

末尾ルコ(アルベール)

pandan様

確かに!
ただ、豪華にし過ぎても・・というのもあります。

               RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2010-04-12 16:38) 

末尾ルコ(アルベール)

cjlewis様

> 手っとり早く、安っぽく売るという芸能人

日本人「プロ」というものに対する経緯が欠けているという感じですね。
この意識が「文化力」を下げていると・・。

                             RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2010-04-12 16:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0