SSブログ

今夜スタート、瑛太・上野樹里「素直になれなくて」の見どころは?「Mother」の感想は後日(笑)。 「NIVEA SUN Water Gel ニベアサン ウォータージェル」「パナップ」吉高由里子。 [吉高由里子]

今夜から瑛太・上野樹里共演の「素直になれなくて」が始まる。
前から書いているように、井川遥にはぜひ注目してほしい。
まだそれほど目立ってはいないが、出演した映画で着実に「井川遥がいてよかった」という印象を残している。
例えば「ディア・ドクター」。
横たわる井川遥の髪、肌の美しさ。
それはスクリーンで、より見応えのあるものとして観客に迫ってくる。

もちろん上野樹里にも注目だ。
「のだめ」のイメージからなかなか離れられない上野樹里だが、日本映画界がより冒険的な作品に挑戦できる状況にならば、現在よりもすっとおもしろい役を演じるポテンシャルは持っていると思う。
そんな可能性を「素直になれなくて」で見せることができるか?

おっと、「Mother」の感想は後日である。(笑)

「NIVEA SUN Water Gel ニベアサン ウォータージェル」の吉高由里子の目。
射抜くような目。
挑戦的な、期せずして挑戦的な眼差し。
「パナップ」の吉高由里子の絵画的美しさ。

nice!(25)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 25

コメント 8

pandan

Mother、昨日途中からになったけど観ました。
新番組続々ですね。
by pandan (2010-04-15 06:32) 

nano

瑛太・上野樹里のタッグですから
ラスト・フレンズのイメージが甦ります
by nano (2010-04-15 08:26) 

末尾ルコ(アルベール)

pandan様

けっこう意欲作のようですね★

             RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2010-04-15 09:15) 

末尾ルコ(アルベール)

nano様

確かに!
それだけに当人たちは、「まったく違うもの」を見せたいと思っているかもしれません。

                        RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2010-04-15 09:18) 

hir

スウィングガールズ以来、樹里ちゃんには期待してるのですが、彼女の器用さを引き出した作品ってまだ無いと思うんです
のだめちゃんも、はまり役だと思うんですが、彼女の才能って、のだめじゃ収まらないと何故か過剰に期待してます!
by hir (2010-04-15 18:49) 

末尾ルコ(アルベール)

hir様

同感です。
どうも「のだめ」がついてまわってますね。
「のだめ」はテレビドラマとしてはおもしろかったんですが、「映画版」はきつかったですね。
もっと「大人」の企画がほしいところ。

                           RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2010-04-16 02:40) 

ねこじたん

さりげなく吉高さんアピールだわ~(>ε<)
by ねこじたん (2010-04-16 09:03) 

末尾ルコ(アルベール)

ねこじたん様

一日一度は吉高由里子の話題に触れるという基本ラインを設けております(笑)

                    RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2010-04-16 12:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0