SSブログ

松雪泰子が美しい「Mother」。吉高由里子、flumpoolの尼川元気と「お泊まり」? [吉高由里子]

いやいやいや、松雪泰子の「Mother」。
日本テレビも何を思ったのか、メインの時間帯としては不自然なまでの凝った画作り。
「何か新しいもの」、あるいは「クオリティの高いもの」を作ろうとしているのは十分に伝わってくる。
しかも憂い顔(あるいは「困り顔」?)の松雪泰子を綺麗に撮る撮る。
松雪泰子の顔だけでも観る価値はあるというものだ。
その正統的な美しさを持つ顔を見ながら、「ルネサンスの絵画に出てくる女性的だなあ」などと大ざっぱな(笑)感想を持ったりもしたものだ。
ただ、おもしろいとまではまだはっきりと言えない。
今後の展開次第だろう。
尾野真千子(子どもの母役)がいつになくハードな魅力を発揮しているのにも注目してほしい。

あ、「素直になれなくて」についてはゴ・ジ・ツ♡

ネットでゴシップ欄記事を見ていたら、吉高由里子がflumpoolのベーシスト尼川元気と「お泊りデート」としたという内容の記事があった。
わたしは「女優業の邪魔」になる相手でなければ、応援している女優が誰と付き合おうが基本的に興味はない。
だからこの件に関しても特に感想はない。(笑)
nice!(23)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 23

コメント 8

pandan

松雪さんきれいですね、
もう少し、ふっくらしてもきっと
とっても若々しくなってきれいだと思います。
by pandan (2010-04-16 07:36) 

nano

>作ろうとしているのは十分に伝わってくる
確かにそうですね? この作家で今後、どう
展開させるか・・・・(-"-;)期待「は」します
by nano (2010-04-16 08:26) 

末尾ルコ(アルベール)

pandan様

「ふっく」らでも「ほっそり」でもよさそうですね。
最近は「ほっそり」が定番になっていますが・・。

                   RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2010-04-16 11:18) 

末尾ルコ(アルベール)

nano様

やや展開が遅いですが・・続けて観ます。

                  RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2010-04-16 12:05) 

ねこじたん

お泊まりデートかぁ たのしそうだなぁ(笑
松雪さん どんな役もこなしちゃいますね〜
by ねこじたん (2010-04-17 03:57) 

FUCKINTOSH66

日テレさんの必死さが伝わってくるようでもあり。
しっかし、松雪さんも母親役をされる年齢になったんですねぇ。


by FUCKINTOSH66 (2010-04-17 11:11) 

末尾ルコ(アルベール)

ねこじたん様

> たのしそうだなぁ(笑

青春っていいですね(←なんなんだあ!笑)

                RUKO


by 末尾ルコ(アルベール) (2010-04-17 12:29) 

末尾ルコ(アルベール)

FUCKINTOSH66様

今のところストーリーがおもしろいとは言えませんが・・。
松雪さん、「困り顔」の美しい母親役で追随を許しません。(爆笑)

                           RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2010-04-17 12:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0