SSブログ

瑛太・上野樹里「素直になれなくて」、松雪泰子「Mother」初回視聴率。渡辺えり子のキス♡。「チェイス 国税査察官」のARATAと吉高由里子。 [吉高由里子]

今夜から「チェイス 国税査察官」がスタートする。
きっと麻生久美子やARATAを初めて観るという人も少なくないだろう。
「チェイス 国税査察官」で興味をこの素晴らしい2人の俳優に興味を持ったのであれば、ぜひ彼らが心血を注いで取り組んでいる映画を観てほしい。
そして2人とも吉高由里子のキャリアに関わっているのが嬉しい。
ただどうなのだろう・・テレビでARATAを知った人に「蛇にピアス」を薦めていいものかどうか(笑)。

瑛太・上野樹里「素直になれなくて」、松雪泰子「Mother」の初回視聴率が出ている。
「素直になれなくて」は11.9%、「Mother」が11.8%と今イチである。
ま、そんなことどうでもいいが(笑)。

「素直になれなくて」であるが、ツッコミどころ満載である。(爆笑)
1回ではツッコミきれないほどであるが、初回最大の見せ場は渡辺えり子が玉山鉄二にキスを迫るシーンだろう。
職場の上下関係により渡辺えり子に唇を許してしまった(笑)玉山鉄二。
あろうことか、その後男泣きに泣くのである。
今後渡辺えり子の行為がどこまでエスカレートするか、マニア(笑)は目を離せない!
nice!(21)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 21

コメント 4

pandan

「素直になれなくて」は観てないけど、
長女は観てたな〜続けてみて観るらしいです。★
by pandan (2010-04-17 06:55) 

nano

現段階では「とりあえず続けて見てみる」感じです
どちらも作家さんに不安を感じるのは、これまでの
作品や今回の経緯を見聞きするからかな?
by nano (2010-04-17 08:01) 

末尾ルコ(アルベール)

pandan様

わたしも一応チェックはしますが、初回からかなり「トンデモ」です。

                             RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2010-04-17 12:43) 

末尾ルコ(アルベール)

nano様

「不安」と言いますか、大きな「期待」は抱かない方がいいというか・・(笑)

                            RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2010-04-17 12:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0