SSブログ

吉高由里子を「アネゴ」と慕う仲里依紗の「ヤンキー君とメガネちゃん」に出演の本郷奏多は吉高由里子の「GANTZ」にも出演。どこか可笑しい「八日目の蝉」第4話。 [吉高由里子]

おお!
吉高由里子を「アネゴ」と慕う仲里依紗の「ヤンキー君とメガネちゃん」、明日からではないか!
光陰矢のごとし(゜-゜)
(なに~、4月23日?ずいぶん始まるのがおせ~じゃねえか、ケッ!)などと一人悪態をついていたのが何年も前のようだ。
この際視聴率などどうでもいいじゃないか。
この春、「時をかける少女」「ゼブラーマン ゼブラシティの逆襲」が公開され、「ヤンキー君とメガネちゃん」が放送されたという「仲里依紗の春だった」と記憶するだけで十分だ。
ちなみに「ヤンキー君とメガネちゃん」出演の本郷奏多は吉高由里子の「GANTZ」にも主要登場人物として現れる。

話はコロッと変わるが、観ましたか、「八日目の蝉」第4話?
第3話について触れなかったが、それは予約録画を失敗したからに他ならない。(ふふふ)
第4話、壇れいは第3話のうちにカルト集団から抜け出したようで、「子ども時代の北乃きい」と逃避行している。
この「子ども時代の北乃きい」、大人になった北乃きいとヘアスタイルが同じである。(その後少し変わったが 笑)
北乃きいは一生同じヘアスタイルなのか?という疑問はさて置き、随所で微妙な可笑しさの散りばめられた内容については後日触れるかもさ(^_-)-☆

● 壇れいが綺麗だと思うのならば、「武士の一分」は必ず観なければならない。

nice!(20)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 20

コメント 6

pandan

壇れいさん、きれいだと思います〜
「武士の一分」は観た方がいいのですね。
by pandan (2010-04-22 06:12) 

nano

「武士の一分」良かったですよ?
『桃井さんが!』(。・w・。 ) ププッ
by nano (2010-04-22 08:06) 

末尾ルコ(アルベール)

pandan様

完璧、お薦めです♡

         RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2010-04-22 08:42) 

末尾ルコ(アルベール)

nano様

今の桃井かおりのポジションはスゴイですよね。

                       RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2010-04-22 08:46) 

ねこじたん

失敗したんですね…(ふふふふ
by ねこじたん (2010-04-23 06:42) 

末尾ルコ(アルベール)

ねこじたん様

そうなんです(ふふふふ・・)。

               RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2010-04-23 07:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0