SSブログ

吉高由里子を「アネゴ」と慕う仲里依紗の「ヤンキー君とメガネちゃん」は今日から!美人過ぎる小豆島食堂店員壇れいの「八日目の蝉」。 [吉高由里子]

おお!
吉高由里子を「アネゴ」と慕う仲里依紗の「ヤンキー君とメガネちゃん」、今日からではないか!「ゼブラーマン ゼブラシティの逆襲」のチラシ。
 ↑
(繰り返しこそ学問(?)の王道。こうして定着していくのです 笑)
そう言えば最近TOHOシネマズで「ゼブラーマン ゼブラシティの逆襲」のチラシをいただいてきたところだ。
チラシといいポスターといい、実質的にはゼブラークイーン(仲里依紗)を主役として押し出そうとしているのがいい。
ここで「ゼブラーマン ゼブラシティの逆襲」の宣伝文句を記そう!

「女が最強。」
「男なら戦え。」

さて話はコロッと変わり、ドラマ壇れい「八日目の蝉」と松雪泰子「Mother」。
他人の子どもを奪取して逃避行と、かぶってますよね、この2つのドラマ。
しかし雰囲気はかなり違っていて、どこか間抜けな「八日目の蝉」、陰鬱ドラマの新記録でも狙うような「Mother」。
「八日目の蝉」って、本当に壇れいのような誘拐犯がいたら「オジサマ週刊誌」大爆発でしょうな。、
きっと次のような見出しが躍るはずだ。

「美人過ぎる誘拐犯!」
「美人過ぎる逃避行!」
「美人過ぎる小豆島食堂店員!」

そして窮地に陥った自民党から参院選立候補の申し入れがあることだろう(笑)。

● 「容疑者Xの献身」は、堤真一と松雪泰子の芝居に集中!


nice!(25)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 25

コメント 6

pandan

小豆島でロケしてるそうですね〜
いったら観れたかな〜
by pandan (2010-04-23 06:34) 

ねこじたん

前回のMotherボロなきでした… あの場面で…
by ねこじたん (2010-04-23 06:54) 

nano

田中裕子さんもいいね~♪
by nano (2010-04-23 08:08) 

末尾ルコ(アルベール)

pandan様

撮影時であれば、壇れいを観ることができたかも・・。

                      RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2010-04-23 12:46) 

末尾ルコ(アルベール)

ねこじたん様

これだけしっかり作ろうとしてるドラマは珍しいです!

                         RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2010-04-23 12:47) 

末尾ルコ(アルベール)

nano様

スゴイ人はいつまでもスゴイ・・ですね!

                  RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2010-04-23 12:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0