SSブログ

吉高由里子を「アネゴ」と慕う仲里依紗の「ヤンキー君とメガネちゃん」初回感想。4月26日(月)「めざましテレビ」の「愛子のあいたいYOU」に仲里依紗 [吉高由里子]

さて観ましたか?
吉高由里子を「アネゴ」と慕う仲里依紗の「ヤンキー君とメガネちゃん」初回!
まあ正直言って、「クオリティ」はかなり低い「従来のテレビドラマ」だ。
「夜10時台にやるかな?」というのはあるが、これが今の日本でもある。
まあ仲里依紗が出ている限りは、最後までチェックしていくつもりだ。

わたしは今のところ「ヤンキー君とメガネちゃん」の原作マンガを読んだことがない。
だから原作との比較をするつもりはないが、ドラマでは「笑い」と「泣かせ」の両方を初回から盛り込もうとしていた。
できれば「笑い」だけで持っていってほしいのだが、笑だけというのは日本人制作者にとって不安なのだろう。
まあしょっちゅう強調することになるだろうが、仲里依紗の力はこんなもの(テレビで観る姿)ではない。

ところで4月26日(月)「めざましテレビ」の「愛子のあいたいYOU」に仲里依紗が、「笑っていいとも!」には佐々木希が出演するそうだ。
とりあえず、チェックである。

●「パンドラの匣」では、かなり違う仲里依紗を観ることができる。
nice!(19)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 19

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0